ロビンの生活

イメージ 1

 
ぼくの『お気に入りブログに登録』【いなっかぺの株日記】
いなっかぺさんの「The Life of the Rbin」にTBさせていただいています。

ロビンの生活
D.ラック 浦本昌紀/安部直哉 訳
解説 浦本昌紀

思索社
世界動物記シリーズ(1)
昭和48年10月25日 発行 価 1200円


ぼくも早速、読んでみたくなり、
図書館から貸りました。
Amazon.comでは見つけることができませんでした。

まだ、読み始めたばかりですが、
このロビン、まるでぼくの分身なんて思っちゃいました(笑)
好奇心旺盛なようです。

読んでいる尻から忘れることばかりで、
情報をまとめられないと思いますが、
読後感を記すことができればと思っています。
自分への備忘のためにもとTBさせていただきました。