生きていようよね...北原ミレイ

イメージ 1

 
悩みがなければいいのだけれど
人間には避けられないものなんですね
捨て去ることができないんですね

どんなにつらく悲しく
なにもかもをなくしてしまっても
生きていましょうよ

止まない雨はないさ
それが、う~んと先のことかもしれないけど
そのうち、そう、そのうちきっと
生きていてよかったって思える日が来るさ

そのときを待っていようよ
生きて待っていましょう、生きて、ね!


下記、白い花B面曲の歌詞です。
生きていようよね

   北炭 生作詞・作曲


生きていようよね
とにかく生きていましょうよね
つらくたってさ 苦しくたってさ
まちがっても
死ぬことなんてないようにね
生きていようよね
とにかく生きていましょうよね
お金がなくってもさ
夢がなくなってもさ
生きていたってどうにもかもね
だから死んだって どうにもなんですよ

生きていようよね
とにかく生きていましょうよね
わからなくってもさ 笑いとばしてさ
なんとか かんとかでなんとか
なっていくんだからね
生きていようよね
とにかく生きていましょうよね
きのうとむかいあってさ
うじうじ しながらさ
生まれて 死ぬまでつきまとうのは
悩みというものなんだそうですよ

生きていようよね
とにかく生きていましょうよね
明日になればさ 明日になればね
そのうちきっとさ
そのうちきっとね
生きていようよね