全臓器提供意思表示しました!

イメージ 1

 

ぼくの「お気に入りブログに登録」の
いなっかぺの日記(INAKKAPE'S DIARY)
いなっかぺさんのトラックバックさせていただいています。
いなっかぺさん、ありがとうございました。


すべての臓器を提供する意思表示をしました!
ドクター志望だったぼくです(爆)
助兵衛だから産婦人科!?ってよくからかわれたものです(笑)
夢だけのことになってしまいましたが脳神経外科志望でした(爆)

もう、13年にもなるかと思いますが、
頚椎の手術、3ヶ月の入院生活を覚悟するよう宣告されましたが、
40日余りで退院に『無理やり』こぎつけました。
手足にしびれとは一生つきあわなきゃなりません(爆)

この手術で、人生観が大きく変わりました。
人生観が変わることで、
それまでみえなかったものがみえるようになりました。
社会に対する新たな苦悩を抱えることにもなりました(笑)

ぼくのブログのコンセプトにもなっていますが、その後、
しあわせを追い求め、人生の目的をみいだせ、感謝の日々です。


人の体はもちろんのこと、心も汲み取り処方でき、
患者ともに病と闘うドクターの育成に役立てばと、
これを機に献体もと希望しています。