XXI 世界(逆位置)

 
これで3日間連続、逆位置カードが出てます(爆)

> 周囲の人の協力が得られないためにしたいことができず、欲求不満な一日になりそうです。
これからしようとしていることを暗示しているような、そうならないように祈るばかりです。

> 明日以降も作業が停滞してしまいます
困ったな(笑)長い人生の二三日かそこらのこと、どうってことないって!(笑)

> 自分一人でできることから手をつけておくようにしましょう。
いつも、そうしかできないし、そうしてるよ(笑)!?

> 年度がわりとみんな仕事をいっぱい抱えています。
ぼくもみんなと一緒なんだけどなぁ、でも決して「忙しい!」(爆)なんて口にしないんだよ!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101004420.jpg
XXI 世界(逆位置)

【カードの表す意味】
今日のあなたは、周囲の人の協力が得られないためにしたいことができず、欲求不満な一日になりそうです。でも、ここで衝突しては逆効果。明日以降も作業が停滞してしまいます。今日はとりあえず自分一人でできることから手をつけておくようにしましょう。年末年始、年度がわりとみんな仕事をいっぱい抱えています。うまくスケジュール調整して乗り切りましょう。

【XXI 世界のカードの説明】
四方を聖獣たちに囲まれた人間らしき姿があります。それは天の神に選ばれた女性が神と一体化した姿。天に例える男性の性質と地に例える女性の性質という真逆のものが「結合」し、調和した世界の「完璧性」を表わします。このカードは「完了」や「完成」や「最終地点」を示し、物事が「成就」されたことを暗示します。同時にそこは終わりの地点でもあり、すべてが静的な状態とも考えられます。実際の占いでは、吉兆を示すことが多いこのカード。「結婚」へと実を結ぶ暗示もあります。


ぼくの「お気に入りに登録」nollyさん【楽しい世界へ~rock the world~】にきっかけをいただき、続けてみようとやっています(笑)