すごい!。。○:ペコさんにTB

イメージ 1

 
ぼくの「お気に入りブログに登録」ペコさん【パソコン】/「すごい!。。○」下記記事にTBしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/minipeko46/26322430.html
なぜか、コメントが入れられませんでした。ゲストブックにも受け入れてもらえませんでした(笑)
折角、下記おしゃべりしたのに、アップできないのは残念なのでTBさせていただきました。


ありがとうございます(爆)

昔は、テキスト打ちして、ブラウザで確認してと少しはたいへんでした。
いまでも、ほぼ無料環境でウエブサイト公開アップしようと思えば、
メモ帳でテキスト打ちすればできますが、
プロ専用アプリケーションを使えば容易に実現できるんですよ。
デザインしていけば、自動的にバックグラウンド、ある種、目にしなくても、HTML等を書き記してくれます。

高価ですがデザイン等への方向付けに主眼をおくことができて、たいへん便利なソフトです。
まだまだあるといえますが、ざっと、上記画像のようなアプリケーション・ソフトを使っています。

HTMLも原理がわかれば、おもしろおかしくたのしんで制作できるんですがね(笑)

たいへんなのは、その開発環境が加速度的にスピードアップしていて、
それについて未来を予測する能力と追従して学習を休めないってことです。
もっとも、お陰で歳を取る間がなく、
ずっとたのしめていることがしあわせといえばしあわせでしょうか(爆)