刺激的な出会い...XXI 世界(正位置)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101004410.jpg
XXI 世界(正位置)

【カードの表す意味】
今日のあなたは、これまで疎遠だった人とひょんなことから仲良くなりそうです。どうやらあなたも相手もお互いを誤解していたよう。二人はタイプがまったく違うので、影響を受けあって向上できる、理想的な関係を結べそうです。もしかしたら、生涯の友人になるかもしれませんよ。夏らしく、刺激的な出会いがあなたには待っていそうです。 
I XXI 世界のカードの説明

nollyさん【楽しい世界へ~rock the world~】に教えていただき、
Yahoo!占い - タロット占いを続けてさせていただいています(笑)


疎遠というほどでもありませんが(笑)
結婚されたこともあって、ほんの少し音信が途絶えていましたが、
この占いどおり今朝早速、メッセージが届いてよろこんでいます。
また、これまでとは違ったコミュニティが図れる道ができてうれしいです。

赤頭巾ちゃんとオオカミ、注文の多い料理店、あらしのあと・・・
って、例によって!?、ちょっぴりエロ(爆)い歓迎メッセージを入れたら、
案の定、恐怖に陥った(爆)ようで、ぼくのおいしい罠にはかからずに、
ついて行きとない!って受け付けてくれませんでした(笑)
その調子やで~!ってエールを贈りながら、
思わず『理想的な関係を結べ』ることを確証した素敵な朝を迎えました(笑)

なんて、なんとぼくはしあわせものでしょう(爆)
自分にいいように、いいように解釈していく(爆)

「生涯の友人になるかもしれません」って、そうやもん(爆)な!?
『刺激的な出会い』やてぇ~・・・照れるな~!恥ずかしいな!!でもたのしみやなぁ~!!!