溶けるイメージ・アニメーション

イメージ 1

 
下記で使用した写真を夏風にアレンジ、
この暑さに溶けるようなイメージをアニメーションにして遊んでみました(笑)
右上、白い炎のカタチの変化をたのしむのもおもしろいかもしれません。
*無限に繰り返します(爆)なので、溶けては元に戻り、また溶けますが・・・

溶けて、涼しさが届ければうれしいのですが・・
暑いと思わずにいられればいいのですがね(笑)

Adobe Photoshopと久しぶりにAdobe ImageReadyで制作してみました。
もっとも、アップロード条件のデータサイズ1MB以下にするためだけに、1.8MBあったものをフレームを少なくしたこともありますが、最終的には、Fireworksを使ってダイエットさせました(笑)
Webに関しての詳細をコントロールできるのは、さすが、Fireworksならでのことで、いつも感謝しています。アプリケーションのいいとこどりしてラクして制限をクリアしました(爆)

あと、QuickTimeと、Macromedia FlashMacromedia Dreamweaverでも、
Adobe ImageReadyで制作したGIFアニメーションを、
簡単にコントローラーをつけるなどしてたのしんでみました。


笑顔がいちばんの癒し...
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/23084851.html

しあわせの輪舞曲(ロンド)
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/22943515.html

pocopikkoさん同伴(爆)親睦会!?(ファンのみ公開)
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/22857991.html