夕陽逆ヴァージョン

イメージ 1

 
pocopikkoさんの
「この写真を上下逆にして見ても、何かに導かれていくような感じがしてとても綺麗です。
本当にノートPCを逆さにして見てみました(笑)」というコメントに応えてみました。

デスクトップタイプPCを使われている方、
逆立ちするか(笑)モニタを逆にするか(笑)しか方法がない方に朗報となることを信じています。

http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/8164090.html


天と地がひっくり返る。
天地創造の世界です。

雲の上、ジェット機から地上を見下ろした画像イメージです。
映画「ネバーエンディング・ストーリー」のファルコンが奥(写真上)から飛び出してきそう。
はたまた、ファルコンの背中に乗って飛んでいるかのようで、たのしい気分にさせていただきました。

そういえば、「ネバーエンディング・ストーリー」の原作者
ミヒャエル・エンデの著書「モモ」の世界でも、鏡に映したり、傾いたり、逆の世界だったりを、
表現していたように記憶していますが...違ったかなぁ...忘れているものですね。他の作品かな?

ま、とにかく、たのしんでいただければうれしいです。
末尾になりましたが、pocopikkoさんの素敵な発想に感謝しています。
ありがとうございました。