「黒い瞳」 瞳(Eyes)はOchi(笑!?)

 

ロシアのジプシー歌謡「黒い瞳」が好き!

♪美しい瞳です 朝露に黒バラが濡れている・・・♪
あいまいですが、このようにいまも歌い覚えています
でも、検索しても、このような訳や歌詞はみあたりません(笑)

瞳(Eyes)はOchi(笑!?)
今度からぼくのことをヒトミさん(ちゃん)ってみてください(笑)


トランペット最高!ピアノも注目!Benko Dixieland Band
Dark eyes - Ochi chornye

Dark eyes - Ochi chornye

すばらしい超絶技巧ギター!?
Les yeux noirs

Les yeux noirs

クロアチア語 O??i
スロバキア語 O??i
チェコ語 O??i
イタリア語 Occhi
ウクライナ語 Оч??
オランダ語 Ogen
スウェーデン語 ??gon
スペイン語 Ojos
セルビア語 Очи
デンマーク語 ??jne
ドイツ語 Augen
ノルウェー語 ??yne
ポーランド語 Oczy
ポルトガル語 Olhos
リトアニア語 Akys
Google翻訳