山田風太郎

驚き(笑!)
山田風太郎記念館と
ぼくが生まれ幼稚園卒園まで育ったところとの距離が
なんと直線距離にして約500メートル!
ぼくの記憶に間違いなければの話ですが!?

Google マップで地図の検索結果
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E9%A4%8A%E7%88%B6%E5%B8%82%E9%96%A2%E5%AE%AE605-1&ie=UTF8&ll=35.376349,134.64391&spn=0.00852,0.013819&z=16&iwloc=addr

山田風太郎>授業そっちのけ? 級友の教科書に武士の落書き
http://8722.teacup.com/yuuki_sirogane/bbs/647

ただ、それだけのこと
でも、なんか、うれしくって・・・
ごめんなさい

・・・

ぼくっていつも、こうなんですねぇ(笑!?)

いま、どこそこで虹がきれいにみえるよ
夕焼けがきれいだよ
雪が降ってきたよ

足あと残してくれてありがとう

って具合・・・

昔、得意先でも言われていました
お前は、ほんま、けったいな奴や!
そんなことで電話してきよるんやから!って(笑!)

mixiのあしあとなんかでは気持ち悪るがられてるんちゃうやろか!?
もっとも、それ以前に、
エロくってキモイ!?っておもわれてるんやろけど(笑!?)
遅まきながら、受信者のかたの立場に立てばきっと迷惑と気づき
足あとへのありがとうメールはしないよう抑えています(笑!)