大根入り野菜カレー

イメージ 1

イメージ 2

 
下記日記コメントでマイミクシィよぉちゃんおすすめの
大根入りカレーをレトルト・カレーに大根を加えていただきました(笑)
よぉちゃん、ありがとう! おいしかったよ~!
食糧援助(笑)に感謝!
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/58040324.html

実家からの仕送り(笑)大根とウコンを入れました
ほかにオイスターソース、ウスターソース、ブラックペッパー
バターも入れたかったけど切らしていました(笑)
普段は玄米ご飯ですが今夜は白米ご飯にしました!

マイミクシィうぇぷさんおすすめのフィスラー圧力鍋大活躍!
うぇぷさん、こんなことでもたのしめてま~す(笑) ありがとね~(笑!)

19時までに終える、ぼくの理想とする夕食でした(笑)
写真、ピントぼけています(笑)

エスビー食品の「なっとくの緑黄色野菜カレー 中辛」
http://www.sbotodoke.com/app/catalog/goods?gdsid=09341