Yahoo!パートナー - キャッチフレーズ工場


あなたの座右の銘に、このキャッチフレーズ!
保護して


至高の自己PR文
自分で言うのもなんですが、僕のチャームポイントは●●です。独特の間がちょっと天然っぽいと言われるんですが……確認してもらえませんか? なーんて。こんな性格なんで格別カッコはつけられないですけど、自然なたたずまいと明るさでリードしたいな。でも実は年上のかっこいい女性にもあこがれてたりして。休みの日は友だちと●●に行ったりしています。●●にいるとなんか落ち着くんですよねぇ。動物や子どもが好きな方だとすごくうれしいです! 人なつっこさだけが取りえの僕ですが、よろしくお願いします!!
	
	
天然タイプ
愛されキャラのあなたの魅力はズバリ! 子犬のような人懐っこさ。まわりから「ちょっと天然なんですけど~」って言われても無視無視! いつでもどこでもゴー・マイ・ウェイ! の精神で、笑顔と愛情をふりまいて。