カリスマ系ハンサム(Yahoo!パートナー ベタぼめ診断)


周囲の人をひき付けてやまない天性の「カリスマ性」が、キミのもって生まれた最大の魅力である。「なーんだ、ただのカリスマ性?」などとバカにしてはいけない。キミの持つカリスマ性は、凡人が得ようと思ってもなかなか得られるものではないのだ。

そこにいるだけで人々の「注目」を集めてしまう「存在感」はもちろん、キミの前に出ると誰もがある種の緊張感を抱いてしまう。キミのカリスマ性は、選ばれた人間だけが持つ特殊なオーラそのものなのだ。みんな、「尊敬の念」を持ってキミと接することだろう。自然と、キミの周囲に集まる女性たちのレベルも高いものとなるはずだ。

また、キミのカリスマ性は、仕事でも大いに実力を発揮するだろう。なるべく人と接する仕事をすることで、キミ自身も実感できるはずだ。多くを語らなくとも、目の前にいる人を虜にせずにはいられないキミの魅力。さあ、さっそく今日からその魅力を最大限に発揮し、今まで以上に自信を持って行動してみよう。



Yahoo!パートナー ベタぼめ診断
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]