異性♂♀の気持ちがわかる!?10のQ&A!

[mikly] 今週の特集
好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=166

================================
【異性♂♀の気持ちがわかる!?10の質問】

1)朝の準備、所要時間は?
?何から何までどういった準備時間の所要でしょうか?
わからない? 答えようがありませんが・・・

2)特に予定がない日の、家での過ごし方は?
読書

3)毎月の携帯料金はいくらくらい?
携帯電話をもっていません。
死ぬまで持ちたくないと思っています。

4)一ヶ月の出費で一番お金がかかるのは○○費!
飲食費

5)初恋はいつ?
5歳

6)男子/女子のココがうらやましい!と思うところは?
すべてが、そう、その存在だけで、美しいところ

7)男子/女子のココが大変そう!と思うところは?
出産

8)男子/女子のココが理解できない!と思うところは?
わかろうとしないのかもしれませんが、
いいにつけ悪しきにつけ、
ぼくには、なにもかもが神秘で謎で不思議でわかりません。

9)一日だけ異性になれるなら何がしたい?
ぼくとたのしいときを過ごしたい(笑!?)

10)生まれ変わったら男と女、どっちになりたい?
好奇心からいえば、(8)で述べたように、もちろん女性なんだけど、
少なくとも自分のなかの男としてのある程度はわかっているつもりなので、
やはり男性がいいと思います。