mixiの使い方でわかる!?『mixi性格診断』

人間って、いろいろな面をもってるものねぇ~!?
決して社交的じゃないと思っています・・・
人前に出たり、自分ひとりのときは、結構アクティブなのですが、
こと仕事となると、からっきしダメでして・・・(笑!?)

[mikly] 今週の特集
mixiの使い方でわかる!?『mixi性格診断』
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=167

【明朗快活…アクティブなあなた】

あなたはかなり社交的な人。実生活でもmixiでもたくさんの友だちに囲まれているようです。外に向かっていく気持ちが強く、様々な趣味を持っているので、実生活では仕事に遊びに、と日々を満喫しているのでは?これからも、mixiでのつながりを大切にしていくと、さらに毎日が充実しますよ!

■アピールポイント
人前に立つのが好きなあなたは元来、人を引き付ける魅力があるよう。人前でこそ、その魅力が輝きます。自分でコミュニティを立ち上げて、人をたくさん集めてみましょう!

■おすすめ機能
mixiモバイルがおすすめ!モバイルならどこでもmixiにアクセスできるので、外出先でも最新情報をチェックしたり、携帯から写真をアップしたり…行動派のあなたにはぴったりです!無料で遊べるゲームもあるので移動の合間に楽しんでみてもいいかも。
詳しくはこちら⇒ http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=163