恋するあなたに10のQ&A!

[mikly] 今週の特集
好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=166

================================
【恋するあなたに10の質問】

1)今、あなたが恋してる人はどんな人?
シンデレラ(灰かぶり姫)のような人

2)その人の好きなところは?
笑顔

3)その恋は今後どうなりそう?(ずっと続いていきそう・結婚できそうなど)
高嶺の花

4)今の恋の悩みを教えて!
いつものことだから、とくに悩んでません。

5)好きな異性のタイプは?
思いやりのある人

6)恋をしたら、すぐバレる?バレない?
バレていると思います。

7)一目惚れしたことある?
いつもしています。

8)コレをされたら惚れてしまう、という行動は?
しっかり目線を会わされると虜になります。

9)コレをされたら百年の恋も冷める、という行動は?
思いやりに欠ける言葉と行動

10)恋と愛、どう違う?
いま、ひらめいたことだけど、
恋は相手となる人にたいしてこころが動き、
愛は、自分ひとりから森羅万象にいたるまでこころが作用します。