いま、なぜ10のQ&A!か!?っていいますと・・・

いま(2008年02月27日15:29)
午後の休憩かしら!?静かになりました(笑!?)

このところ、マンションの二軒隣で内装工事されていて、
朝から、ドリル音等々、四方八方から轟き渡って、
鉄筋がブルブル震えてはります(爆)

なにもする気になれず、
図書館に行って読書したほうがいいかな!?と思ったり、
出不精なぼくは、出ずにいますが・・・

ジャズをじゃんじゃん大音量でかけながら、
残りの「好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!」で、
遊ばせていただいています。

今週に入ってからだから、もう、三日目、昨日、一昨日と、
そして、日増しに大きな音をたててきてはります。
明日ぐらいから、静かになるのかなぁ!?といっても、
業者が変わって、しばらくは、こんな状態が続くのですね。

大工さんたちのティータイムでよく知られている時間帯のようですね!?
恐らく、10時から、そして3時から30分程度、休憩のようだとわかりました。