ダイエットに取り組むあなたに10のQ&A!

[mikly] 今週の特集
好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=166

================================
【ダイエットに取り組むあなたに10の質問】

1)ダイエットの目的は?
健康のため

2)ずばり、何キロ落としたい?
あと5キログラムでしょうか!?

3)ビリーズブートキャンプ、やったことある?
ポーズで遊んだことはありますが、ありません。

4)理想体型の芸能人はこの人!
思い浮かばないわ~(爆?)

5)体の中で一番気になる部分は?
両膝が弱いように思います。

6)今までで一番効果があったダイエット法は?
ビールをできるだけ飲まなくなったこととあわせて、
ダンベルとスクワットとトランポリン(笑!?)
我流ヨガ、風呂上がり冷水シャワー。
毎日、つづけていますよ~~~!
重いリュックを背負って歩くことや、
自転車も効果に貢献していると思います。
ラジオ体操と縄跳びをしたいのですがね!?
テニスやスキーもいいと思う。
水泳がいちばんいいんだろうけど・・・
半身浴で身も心も・・・
『一番効果があったダイエット法』って質問なのに、
あほやね~(笑!)

7)今まで挫折した・失敗したダイエット法は?
ぶら下がり健康機
サイクルトレーニングマシン!?

8)体を動かしてやせるタイプ?それとも食事制限?
両方

9)ダイエットに成功したらどんな服が着たい?
裸じゃだめかなぁ~!
でなきゃ、ぼくのアバターと同じ、
パンツとランニングシャツ「裸の大将」スタイル!
いまも、たいして変わらないんだろうけど(爆?)

10)自分の脂肪に向かってひと言!
ちょうどいいと思っているよ!?