夢を追いかけるあなたに10のQ&A!

[mikly] 今週の特集
好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=166

================================
【夢を追いかけるあなたに10の質問】

1)今、追いかけているのはどんな夢?
プログラマー

2)その夢を叶えるために何をしている?
PHPの勉強をしています

3)その夢は実現できそう?
できるだろうけど、時間がかかりそうだし、
それが財力を生み出すとは思えないのですが!?

4)あなたの夢の理解者はいる?
わたし(笑?)

5)夢を追うのも辛い…と思った経験は?
一切ないようで、数えきれないくらい、ありそうにも思います(笑)

6)小さな頃の夢は?
パン屋のおじさんになるか、脳神経外科医になることでした。

7)目標にしている人は?
ころころ変わりますが、
いまは、このところ通して読み、ここでもアップしている、
若月俊一のように、ずる賢く生き、害悪と闘う人になりたい。
見方によっては、幼児のときから、そのようなんですがね!?

8)ライバルはいる?
ライバルじゃない本当の意味での外敵に囲まれて、いつも四面楚歌のなか!?

9)夢を叶えるために、今の自分に足りないと思うものは?
知恵と、より大きな勇気、そして財力がまったくありません。
どなたか、素敵なスポンサーになってください(笑!?)

10)夢を叶えるための意気込みをどうぞ!
ただただ実行あるのみ!