お酒が好きなあなたに10のQ&A!

[mikly] 今週の特集
好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=166

================================
【アニメ好きなあなたに10の質問】---> パスします(笑!?)

================================
【お酒が好きなあなたに10の質問】

1)酔うとどうなりますか?
記憶が断線、眠ります(笑)

2)初めの一杯は何を飲む?
多くはビールだけど、ないときは、ワインか焼酎で、料理内容で変わります

3)好きなお酒の種類は何?(ワイン・焼酎・日本酒など)
ワインは、王様の涙(赤・白)
焼酎は、ほとんど黒霧島

4)その中でもこれは格別!という銘柄は?
上に書いたとおりです

5)お酒で失敗したこと、ある?
いろいろ、落としたり、忘れたり(笑)
自転車で自己転!!
いちばん大騒ぎだったのは、
マンション勝手口前に駐車していた車を蹴ったこと。
ぼくにとっては、ずいぶん大金を支払い、
多方面に謝罪に回りました(爆)

6)最高のおつまみは?
ジャイアントコーンかな!?
じゃこがあればいいんだけどね(笑)

7)飲んで記憶をなくしたこと、ある?
ありゃ!?問い(1)に記しちゃったよ!

8)自分よりお酒が強いと思うマイミクシィは?
いちばんたくさん飲み、いちばん早く酔うようなので、
みんな、ぼくより強いと思っています。

9)二日酔いにはどう対処する?
水をのみ、ただただ寝るかな!?

10)誰と飲むのが一番幸せ?
マイミクシィさんたちと(笑!)