警備保障会社マークデザイン案(FlashVer.)




1991年10月制作

回転キューブの各面をクリックして、ぜひ、遊んでください!!
ビルの入口に、上部DKステッカーを張ってあるのをごらんになったことはありませんか(笑!?)


今回の作品集では、
ぼくのお気に入りブログに登録のnollyさんの日記にトラックバックさせていただき、
nollyさんに教えていただいたPictureTrailから
Photo FlicksのCubeタイプで表現させていただきました(笑!?)
nollyさん、いつもいつも、ありがとうございます。



下記carouselタイプでも、少し遊びました(笑!?)