おもしろおかしくワクワクそしてドキドキ!?

イメージ 1

 
  ○○先生へ
  ♪たくさんの感謝を込めて
  お誕生日おめでとうございます(^v^)/~~♪
  いつも私たちを
  ワクワクさせてくれる講座をしていただき
  ありがとうございます
  私も『おもしろおかしく』を
  モットーに作品を作っていきます☆

  from SSSU


いまにいちばん近いところにいたといったこともあって、
講座もさることながら、飲み会やブックストア&食事と、
ずっと、いまだに一緒にいる気分でぼくはいますよ~(笑!)

それに、それに、うれしいことには、
ぼくを若返らせてくれる秘密のものも、
メール添付してくれて、ほんとありがとうね(爆!)

オレンジカラーは、ぼくのしあわせカラーだよ~ん!!
ライトグリーンもちょっとアクセントにつけてみて!?
シンプルかつポイント扱いなデコレートが素敵!!

このあたりのいい資料も、わがオフィスには豊富だよ(笑!)
機会があれば、また、みんなで集まれるといいね・・・

iPodiTunesで世界中の音楽をたのしみましょう。
きっとデザインセンス、クリエイティブ・ワールド(笑)が広がるよ!!
多くの趣味や嗜好が人間に幅や深みを与えるんだと思います。

人にも、タテ(成長)×ヨコ(展開)×奥行(能力)と、
思いつきで恐縮だけど、必要だしあると思うんです。
そのことがとりもなおさず、人間の器なんだと思いたいです。

おもしろ、おかしく作品づくりをするところに、
またワクワクといった気持ちを表現するところに、
わたしたちの心地よい居所を求めていきましょう。

また、イベントにも、どんどん参加してくださいね・・・