素敵なお母さんになってね~!!

イメージ 1

 
  ご無沙汰しております
  偶然にも先生とおなじ誕生日となった
  うちの娘も、ついに1歳になります!
  親になってみると、あらためて
  誕生日って特別なんだなって思いますね。
  先生には、誕生日を迎えられて
  ますますのパワーアップのことと思います
  (^v^)
  これからもご活躍をお祈り申し上げます☆

  from MU


モーツァルトもいいけど、『Jagabee's』を胎教音楽に…」なんて、
06年春真っ盛りの、まだ身重!?のときに話していたんですよね~(笑!)


それに、DTP講座の最終作品に、
MUさんのイメージあるがまま、素直で素敵な、
人の心にスッと入ってくる、
かわいいJagabee's風のイラストを描いておられたのが、
ずっと、その後、ぼくのなかの印象に残っているんですよ(笑!)

ぼくにもっと経済力や営業力、起業力などがあれば、
ほかの多くの修了生さんたちの作品を世に出して、
みんなによろこんでいただけるのになぁ!って、
いつも悔しい想いでいるんです・・・

ぼくをひとつの宇宙に、宇宙軌道にのっけてもらい、
また、自転しているイメージのイラストに仕上げていただき、
さらには、たいへんかわいく表現していただき、
ほんとうにありがとうございます(笑!)


これからも娘さんをたいせつに育てられ、
将来、娘さんが結婚されるころにでも、
会わせていただけ、MUさんと再会できるとうれしいです(爆!?)

今回は、唯一、忘年会に参加されずに、
このプレゼント・ブックへの登場していただき、
驚きとよろこびをいただき、ありがとうございました。