ランダム・ブログ

 
ブログのトップメニュー「新着記事」が「ランダムブログ」に変わった。

その威力だと思われる。訪問アクセス数が軒並み増えていて驚きを隠せません。


みなさん、そうなんでしょうね。

記事(日記)数に比例してヒットする確率が高くなるとしたら、

興味深く、さらにモチベーションをあげることになるのでしょうね。


「気に入らない」ことが多かったYAHOO!BLOGSでしたが、良い予感がしてきてうれしい。


もっとも、訪問履歴者は、ほとんど変わっていないようなので、単に誤作動かなとも思える。

そうか、他のブログとの連携エリアが広がったか広げたかだろうか。

いずれにせよ、こういったたのしい想いを巡らせてくれたお陰は、

ぼくのなかではしあわせ気分が増して、ありがたい限りです。