ha?! は?! ハァ~?!!! 謎解き遊びに...

イメージ 1

ぼくはMacユーザーです。
いま、出先のWin環境で、このブログを見ています。

GIFアニメが機能していません。
haで止まっています(笑)
通常だったら、ha, ge, ta, kaというように、
着色した文字が順に表示されます。
その後は、無彩色になって止まるように制作しました。
どうして、そうしたのかなど話すと興味深いのでしょうが...

どういうわけか、GIFアニメが機能していません。
Mac環境で確認してみましたら、
ちゃんとアニメーションが機能していました。

といったところで、ある謎が解けたのです(笑)
ぼくのお気に入りブログに登録している、
「独り言葉」のnamidahitosujiさんのブログサイト
http://blogs.yahoo.co.jp/namidahitosuji)にうかがったとき、
3ヶ所だったかのコメントに「haさん」とぼくのことを呼んでおられました。
てっきり省略されたんだって思っていました。
初めての呼び名だけに、うん、これもいいなぁ、
かわいいやん!、おもしろいって思ったわけです。

でもでも、ひょっとして、このことが原因で、
ぼくは「haさん」になったのではと思ったわけです。
どうなのかしら?namidahitosujiさん、教えて~~~お願い?!
コメント待っています(笑)