和歌山城内のサギ!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 
和歌山城内の大木の上はサギの絶好の巣になっているようです(笑)

頭上からの糞にご注意をといった掲示板を
目にしながら城内を歩いていましたが、
はじめは鳴き声に驚かされました。

人が喧嘩しているのか、猫がうなっているのか等々、なんなんだ、コレは!?
って鳴き声の聞こえる方向を探ってみましたら、
なんと頭上、木の上に大きな巣を、それもいくつもつくり、
餌をやっているのか、愛撫しあっているのか、
たくさんのサギが目に飛び込んできました。

無理を承知で、たくさんの写真をズームインして撮りましたが、いいものはなかったです(爆)