ランチ(大阪・上本町・なかたに亭)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
「お気に入り」から「気に入らない」に転落しちゃいました(爆!?)
大阪・上本町・なかたに亭20周年記念CM
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/47547750.html

行ってきました(笑)
正直、なにもかも、あまり感心しませんでした(爆)
神戸・フロインドリーブのランチの方が満足度がうんと高いです!!
Cafe FREUNDLIEB
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/38577558.html
もう、二度となかたに亭のランチへは行かないでしょうね(爆!)

写真を撮り忘れたのですが(笑)
デザート・ケーキには、チョコレート・ムース。
あと、ストレート紅茶にしましたが、これが、水っぽく味はなくぬるく最悪!
水も、水そのものか、グラスが生臭く、これまた最悪(爆!)
プレゼントは、チョコレートクッキーでした(笑)

ああ、よせばいいのに(爆)
いちばん高いランチをいただいちゃいました。

ぼくの前のテーブルにいたカップルさん、話の内容から察するところ同級生かな!?
ぼくのほうを向いていた女性、大きくはきはきした話っぷりは素敵でした。
お相手の男性とのファッションの相違が大きかったのと、足の組み方は終始ずっと悪かったです。
前の女性に横向く感じかな?片足をもう一方の太股の下に敷いて、椅子の側面で組んで座っていた。

ぼくの後から入ってきて左前方に座った二十歳そこそこの女性ひとり、
服装から、たばこ臭が、がんがん匂って迷惑だよ!!ずっと携帯電話を見ながら、ケーキを食べてた!

でも、これはぼくだけのおみやげにしておきますが(爆)
ここで学習、収穫したことは、大きいものがありました(内緒!)

ぼくは、こんなことで、行きつけの店を転々と変えますかね~(爆)
厨房でたばこを吸っている板前さんを見て行かなくなりました。
最近では、大阪・パン工房「麦の花」四天王寺夕陽ヶ丘駅前店、
恐らく急いでるかして手で押さえつけているようすで、
食パンのスライス幅が不揃いなのと耳が直角でなく汚い!のとで、もう、足を向けなくなりました(笑)