ポテトサンドイッチ...昨日の和歌山・夕食

イメージ 1

 
毎週のように和歌山で夕食はパンをいただいているのですが(笑)
いつも慌ただしくしていて写真を撮れないんです。
昨夜も普段と変わらなかったのですが、どうしても、写真に撮っておきたかったのです(爆)

サンドイッチのなかでも、ぼくはポテトサンドイッチがいちばん好きです。
昨夜はお店にたくさんのサンドイッチがありました。
いつもだと残りの一つか二つをぼくが買うといった風なんです。
で、このお店では、はじめて、ポテトサンドイッチを目にした訳でして・・・
こりゃ、記念すべき日だって、サンドイッチを頬ばり、授業の段取りをしながら、
合間を見計らって、写真に収めました。
慌てて撮ったことを物語るようにピントがずいぶん外れていました。画像は補正をしています(笑)

いまもあるのかどうか知りませんが、
昔、大阪・なんば・高島屋へ行くと、必ずといっていいほど、
美味しいサンドイッチ専門店に入っては、いただいていました(爆)

ポテトサラダの残りは、
パンに挟んで、ポテトサンドイッチに・・・
ぼくの至福のときでしょうか!?