クルミとレーズンたっぷりのパン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
昨夜、和歌山の夕食のサンドイッチ(http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/43129172.html)を購入時に、クルミとレーズンたっぷりのパンを購入しました。きょうの朝食です(笑)
また、少しカットして残しておいたものをおやつ代わりにインスタントコーヒーでいただきました。
大好きなものを、時間をかけてじっくりと、会話同様、
ちゃんとパンと向きあっていただくってのは、最高にいい時間ですよね(笑)

和歌山で食パンを購入して冷凍、5枚切りを一週間かけていただきます。
また、昨夜は、ほかのお店で、チェリージャムとブルーベリージャムを各一瓶購入。
チェリージャムは一瓶だけが陳列棚にあったので、よく売れているのかなと思って購入。
ところが、帰宅してラベルを見たら、賞味期限が、なんとこの12月15日。
コンビニエンスストアでも日付は購入前に十分チェックするんだけど、うっかりミスしてしまった(爆)
ということで、今朝はチェリージャムたっぷり塗った食パンもいただきました。

レーズンたっぷりパンは、下記・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/38894212.html