Uglydolls

イメージ 1

 
憎めませんね(笑)
むしろ、ハグハグしたくなります(爆)

みんな、かわいいですが、
手前のピンクオックスと、
その右上のレッドウェッジが好きです。

ピンクオックスは、負けん気が強そう(笑)
ウインクしているのかな!?
ベロ出しているのかな!?

レッドウェッジは、生真面目そう(笑)
宿題してこなくて廊下に立たされているのかな!?
お父さんかお母さんに叱られているのかな!?

顔や見た目で人を判断、見ちゃいけませんね!?

ぼくは、スーパーや量販店などで、
警備員さんに尾行(爆)か、
目をつけられているのを背中に感じます。
スキンヘッドで挙動不審だから?

ぼくを見張っているらしい警備員さんの動きや、
虚をつくというか、想定外の行動をあえてとってみて、
相手がどういった行動をとるのかを観察してみます。
そんなぼくはアグリーでしょうか(爆!?)


下記、MoMAで扱われています。
http://www.momaonlinestore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=189-001-KS

犬のジュリアン
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/29895358.html