2007 京都・レンタサイクル第二弾!END!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
・広沢池には3時着イメージ!で、おおよそ予定どおりの許容範囲内(笑)
・東寺は、もう門は閉ざされていました。でも、イチョウの黄葉がきれいですね!
・夕食は、丸太町十二段家、料理は「すずしろ」(1,050円)
 だし巻き、京漬物盛り合わせ、生麩赤出汁、ご飯(おかわり自由)
 お茶は一保堂のほうじ茶。ぼくはもう飲んでしまっていますが(爆)
 http://www.m-jyunidanya.com/


往路:嵐山での屋外昼食を含めて4時間
復路・3時間

以上がアクシデント(爆)を考慮してのタイム・スケジュールでした。
それにしても、サイクル返却時刻6時までには1時間余裕をみました(笑)
よくぞ、みなさん、つきあってくださいました。

ぼくは、普段、この3-4倍のスピード(爆)で自転車行動していますが、
快晴の下、ゆっくり、のんびり、実にたのしい
サイクリングをたのしませていただきました。

参加者のみなさん、ありがとうございました。
また、これに懲りず、おつきあいくださいませ・・・

翌日、ぼくに出た顕著な変化は、
さらにヒップアップして、プリンプリン(爆)です!!
みなさん、こころとからだの健康をめざして運動しましょう(笑!)
運動しないと、からだ内部から、どんどん錆びていきますよ~!




この11月14日、下見に行った際(http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/52097227.html)に
適宜写真を撮ったこともあって、
今回は、写真はほとんど撮っていません(笑)


2007 京都・レンタサイクル第二弾!(というか!?本番!!)  http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/52282972.html
2007 京都・レンタサイクル第二弾!(というか!?本番!!) つづき  http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/52283873.html
2007 京都・レンタサイクル第二弾!西芳寺苔寺)  http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/52284092.html
2007 京都・レンタサイクル第二弾!後宇多天皇陵にて  http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/52295496.html