翼を休めに来ませんか

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101002420.jpg

三度目の出番で恐縮です(笑)
目覚めとともに、なぜか、この歌をこころのなかで、歌っているものですから・・・
元は以前と同じ画像ですが、画像を涼しいイメージに変えてみました。

「翼を休めに来ませんか」ネーネーズのアルバム「明けもどろ~うない~」

 
          翼を休めに来ませんか
          地球の時計がアクビして
          ゆっくりゆっくり陽が落ちて
          海が暖かいこの島へ
          翼を休めに来ませんか

          翼を休めに来ませんか
          心が疲れる豊かさを
          追っかけまわして飛び回り
          時間があなたを放さない
          翼を休めに来ませんか

          翼を休めに来ませんか
          古巣は疲れによく効くよ
          心に効くのは島の唄
          人の情けを知るところ
          翼を休めに来ませんか

          翼を休めに来ませんか
          気持ちを癒しに来ませんか
          ゆっくりゆっくり陽が落ちて
          海が暖かいこの島へ
          翼を休めに来ませんか


          なにもかもひっくるめて

          世界中また日本国中みんな

          自然のなかに身を投げ出して

          ひと月でも半年でも一年でも休めないかしら

          思いきって休んで

          その間にも

          日本すべてのシステムを

          クリーンアップしたらと強く強く思うのです