1000投稿にサッチモが...What A Wonderful World

イメージ 1

 
いま気づきました(爆)
ブログ人気度の☆に二つ目のシルバーが加わっています(笑)
いつ、点いたでしょう!?うれしいなぁ・・・

そして、この記事が1000投稿目に当たるのも、
ついで祝っておきましょう!
といっても、
数えたことなどありませんが、
どうでしょう十分の一程度、
それより少ない気もしますが(笑)
みなさんの目に触れずにいる投稿もたくさんあるわけですが・・・(爆)


Louis Armstrongの「What A Wonderful World」が流れてきて驚き!
早速、サッチモにお祝いメッセージをそれも大好きな歌をプレゼントしていただいたようです(笑)
今朝は、珍しく朝からジャズ気分で、これで何アルバム目かしら!?
「Jazz Millennium」アルバムのなかの「What A Wonderful World」でした。

Eugen Cicero Trioの「Lullabies」、朝からララバイはないだろうと思いながらも(笑)
なぜかジャズ・ピアノが聴きたい雰囲気だったので・・・
Art Blakey「A Night In Tunisia」
Bill Evans「Alone」
John Coltrane「至上の愛/Best Selection」

「Jazz Millennium」
Wes Montgomery, Miles Davis, Oscar Peterson, Peggy Lee, Quincy Jones, John Coltrane, Jimmy Smith, Louis Armstrong, Bill Evans, Modern Jazz Quartet, Stan Getz,Jo??o & Astrud Gilberto, Ramsey Lewis, Clifford Brownと蒼々たるアーティストたちのアルバム