幸運を呼び寄せる...今日の運勢

今日の運勢マテリアル
幸運度:幸運
対人運:平穏
恋愛運:良好
金 運:不調
健康運:-
   好奇心が旺盛になり、精神的に高揚しますので、とても楽しい一日になりそうです。恋人や、仲のいい友人を誘って、旅行や遊びに出かけましょう。それによって、運気が上昇しますので、うれしいイベントに出遭える確率もぐっと上がります。仕事や勉強で忙しかったとしても、やるべき事は早めに済ませて、なるべく「やりたい事」を優先しましょう。 気持ちが、新しい知識や環境を欲しがっているのですから、それに応(こた)えてあげることで、幸運を呼び寄せやすくなります。ただ、今日の精神状態は、わがままになりやすく、自己中心的な行動になりやすいので、対人運や恋愛運は平均的になってしまっています。気持ちに任せるのはいいですが、友人や恋人など、周りの人には、迷惑をかけないようにしましょう。とはいっても、今日は、「行動力」が一番のキーワードなので、深く考える必要はありません。「あまりに無茶」な言動は考え物ですが、大抵のチャレンジなら、運がいいので大事には至らないでしょう。シングルの人も、気になる女性を、気軽にデートに誘ってみましょう。それも、堅苦しいレストランなどよりも、カフェや大衆飲み屋など、気軽に楽しめる場所をチョイスしましょう。あなたも、相手の女性も、両方が気を遣わなくてすむような状況がベストです。金運だけは低調ですが、「楽しむための出費」だとわりきって、必要があるのなら、使ったほうがいいでしょう。また、アイデアを必要とする分野の仕事をしている人には、創作意欲がとめどなく出てくるので、仕事に精を出せる日になるでしょう。
【PARK STREET NO.92】Dorian Grayさんに教えていただいた、
カバラ占術を毎日のようにたのしませていただいています(笑)





昨日、日付が土曜日に変わるや、受講生の方たちに向けて、少なくとも天気予報だと雨ではないようだし、ぼくの生き慣れた近場の山にハイキング登山しませんか?ってイベントを立ち上げた(笑)でも、昨日は昼からの通常の講座に加えて、新しくぼくのオリジナル講座の初日だってことを、イベントを起こすときには、すっかり忘れてしまっていた(笑) 朝一番、スタッフから今夜の講座の開始時刻等連絡メールをいただいて、翌日(本日)のハイキングは、ちょっと無謀だったかなと自分のからだと相談、午後に入って、延期の結論に! 性急だったイベント起こしの謝罪と延期日時の報告をメール連絡させていただいた。この占いどおり『運気が上昇しますので、うれしいイベントに出遭える確率もぐっと上が』ったのかもしれないと思うと、出掛けたほうがよかったのかも(爆)ひとりでも山に行こうと思っていたが、それにしても残念!なことをしたかな!!(笑)

『やるべき事は早めに済ませて、なるべく「やりたい事」を優先』するのは、ぼくも常日頃、努めていることで、『気持ちが、新しい知識や環境を欲しがっているのですから、それに応(こた)えてあげることで、幸運を呼び寄せやすくなります。』というのには、大いに共感、賛成、実行するところです。

近頃、自分からは何もしないで『幸運を呼び寄せ』るように思い考えている人が多いのに驚きます。多くは『幸運を呼び寄せ』るのではなく、向こうからやってくるように思っている。自分には、そのときがまだ来ないんだって言う。ハウツウものの本を読んで、そのときがいつかやって来るように思っていらっしゃる。「そんなもんいつまで経ってもやってくるかいな!エネルギーを使いなよ、自分から努めて力を発揮しなよ、努力しないで何もつかめやしないよ!」って、ばくはよくいいます。あまりよい表現じゃないかもしれないけれど、『幸運を呼び寄せ』る、やはり罠は掛けておかなきゃ、罠づくりに汗水垂らさなければいけないだろうよ!さらには、よりよい罠を創造、考え、仕掛けるんだよ!!