リアルタイム財政赤字カウンタ

 
どんなにぼくが財布の紐をかたく締めていようとも
どんなにぼくが嫌だと拒否しても、拒否しなくても
そんなことにまったく関係なく
財布には大きな穴が開いているんだって思い知らされるよね!?

ほんのときどき思い出したように
定期的に告知、掲示しているものです

恐怖を味わってみたい方は下記をクリック
日本経済が破綻するまで動きつづける
「リアルタイム財政赤字カウンタ」

遊びでもなんでもない刻一刻と刻む時計の針とまったく同じ時刻
そう、この一瞬のリアルタイムに
今現在の日本政府の抱える長期債務残高(概算値)を示しているってことを
忘れないでください

国民一人当たりに換算すると‥ってボタンを押した先に開けるのは
とんでもない数字なんだってこと知ってください、そして忘れないでください

ニュースでときどきは目にし、アナウンスを耳にするけど
他人事と思っていないでください
早く解決してラクになって身辺をすっきりして出直せばいいのにと思うのです
特別会計」という切り札を早く使って
国民に夢と希望を!って考えるのが政治の仕事だと思うのですが・・・