身勝手な愛...今日の運勢

今日の運勢マテリアル
幸運度:良好
対人運:最高潮!
恋愛運:良好
金 運:良好
健康運:-
   今日の運気は全体的に落ち着いています。幸運にも恵まれ、いい一日を過ごせそうです。対人運が特にいいですので、新しい友人や女性、新しい仲間に出会える機会も多そうです。今日のhagetakaさんは、精神的なモチベーションが高くなっていると思います。自然に積極的になれますので、交友範囲も拡がっていくと思います。今日は、話題につきないほど、友人や恋人との会話に盛り上がりそうです。ラブ運も好調と言えます。積極的なれるチャンスを上手(うま)くいかして、片思いの女性に、デートの誘いをしてみてもいいでしょう。今日は、コミュニケーション能力も抜群ですので、相手の女性の心を楽しくすることも、簡単にできるでしょうし、いい印象を持ってもらえるでしょう。今日は、特に新しいことに興味が沸いて、新鮮な刺激が欲しくなるかもしれません。マネー運も悪くはないのですが、あまり散財しないように気をつけましょう。コミュニケーション能力が上がっている時なので、お金を貸していて、なかなか返済を言い出せない相手がいたら、ちょっと声をかけてみるのもいいでしょう。お金が戻ってくるかもしれません。今日は、精神的に充実しているだけでなく、行動力もついてくるはずです。積極的に新しい事にチャレンジしてみましょう。きっと、将来に、いい影響を与えることに出会えるでしょう。
【PARK STREET NO.92】Dorian Grayさんに教えていただいた、
カバラ占術を毎日のようにたのしませていただいています(笑)





          毎日のように恋をし、失恋している(爆)
          もう、この歳!?にもなったら
          相手の方のしあわせを願って遠く去ります

          避けられているのも容易に察せられますね(笑)
          それでも追いかけるほど愚かではありません(笑)

          恋は盲目!?
          寂しい想いをたくさんしてきたことで
          溺れることもなく、心乱れることもない
          どこかで覚めていられることに感謝もし
          一抹の寂しさも抱きつつ
          ぼくの心のなかで身勝手な愛をはぐくんでいます