日想観...今日の運勢

今日の運勢マテリアル
幸運度:幸運
対人運:良好
恋愛運:幸運
金 運:良好
健康運:-
   運勢はとても好調です。心身も充実していますし、頭脳も明晰です。判断力にすぐれ、現状を分析する能力に磨きがかかります。仕事や勉強は、とても充実した日になりますので、集中して取り組めれば、大きな成果を残せそうです。 
   今日は、いままで悩んでいたり、停滞していたような事が、唐突に解決してしまう日でもあります。そして、不思議と過去の影響力が強い日でもあります。特に恋愛、対人運はその影響を強く受けます。元彼女と偶然再会したり、突然電話やメールがくるなど、「思い出」が心に止まる日になります。逆に、もし、かつて別れてしまったり、仲違いをしてしまって、関係を戻したい女性がいるのなら、連絡をしてみるといいでしょう。愛情が復活するかもしれません。もちろん、必ずしも愛が復活するわけではありませんが、逆に、あなたの未練や気持ちは、断ち切る事ができるきっかけになるかもしれません。 今日は、新しい未来へ向かって転化していく日なのです。そして、今日、転化した未来は幸運をもたらします。しかし、その思いが「邪(よこしま)」では駄目です。純粋に過去の彼女への愛ならば、その決断もいい方に向かいますが、「久しぶりに抱きたいだけ」といった不純な思いなら、悪い方に転化してしまうだけです。「過去のしがらみ」からの解放に適しているのは、恋だけじゃありません。古い友人やご両親など、引け目があったり、関係に迷いがあって修復したいと考えてるなら、今日、コンタクトをとってみるといいでしょう。

何もかもが静かななかに身を置いていることもあって、
実に、集中して仕事兼勉強がはかどっています。
毎日がこうだといいのになぁって思いますが、
それは、贅沢というものなのでしょう。

多くの人が、自分の静かな時間をみつけられ、
読書に趣味に等々、自分と向きあう時間を、
たくさん持つことができればいいんだろうなって思います。

一日の終わり、
夕陽を見て過ごせる時間をもつことは大切ですね。



【PARK STREET NO.92】Dorian Grayさんに教えていただいた、
下記、カバラ占術を毎日のようにたのしませていただいています(笑)
カバラ占術