冷静沈着...V 教皇(正位置)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101003940.jpg
V 教皇(正位置)

【カードの表す意味】
今日のあなたは、人助けをする場面にでくわしそうです。少々忙しくても、どうか心を尽くしてお世話してあげてください。その労力は今後、何倍にもなってあなたに返ってきます。もしあなたが独身なら、そんなあなたの姿を見て、一目惚れする異性がいるかもしれませんよ。春というのは、環境が新しくなるので、みんなどこか不安を抱えているもの。あなたの存在は、そんな気持ちを和ませるものになりそうです。
【V 教皇のカードの説明】
社会の平穏と秩序を守る立場にあり、人々から尊敬され信頼されるよう努めるモラリストです。教皇は信仰心と慈悲心を持ち合わせ、人々に正しい道に導きます。このカードは人としていかに生きるべきかを問いかけます。支え合い、導き合う人間同士において、それぞれの立場や礼儀を重んじること、約束やルールを守ること、思いやりを持つことなど、社会生活における倫理や道徳がテーマとなります。「教育」や「宗教」にかかわることもこのカードの管轄です。カードが暗示する幸運は人間関係上での「調和と満足」。「保護」や「援助」「仲介」「助言」が得られるなどです。

忙しくしたり、急いだりしちゃ、
本来見えるものも見えなくなります。
常に落ち着き、冷静沈着でなきゃいけません。
自分が常に自分であるためには欠かせませんね。
常に目標、目的に向けて歩を進めることを忘れちゃいけません。


ぼくの「お気に入りに登録」nollyさん【楽しい世界へ~rock the world~】からいただき、
占いを続けてさせていただいています(笑)