明るく笑顔で...XI 力(正位置)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101004120.jpg
XI 力(正位置)

【カードの表す意味】
今日のあなたは気力が充実しています。少々の困難ではへこたれることはないでしょう。この機会に、これまで後回しにしていた面倒な仕事を片付けるというのもテです。どんな相手にも毅然とした態度をとれますから、対人関係のトラブルを解決するのにももってこい。せっかくの春です。心のもやもやを一気に取り去って、うきうきした気分で過ごしましょう!



ウキウキ、ワクワク、フワフワとした気分で

毎日が過ごせてたのしいです

すべては自分の気持ちのもちようなんですよ

自分から、すすんで笑顔をイメージしましょうよ!

どうしようもないこと

嫌なことなど思えばいくらだってあるさ

でも、明るく振る舞っていれば、

そんなもの消し飛んで行ってしまうものさ!



【XI 力のカードの説明】
気品があり、凛とした雰囲気を持つ女性の腕が、力むことなく猛獣であるライオンを制しています。彼女は、精神的な力をもってライオンを制しているのです。もしかしたら、ライオンは彼女に抱かれて安らぎを覚えているのかもしれません。力のカードは、不屈の精神による障害の「克服」や忍耐によって得る「勝利」を表わします。「自信」とは「信念」のもとに成り立ちます。時には、その信念が必要な「力」を生じることもあります。彼女の頭上には∞マークが浮かび上がっています。無限なる宇宙のパワーは信じる者のところに降りてくるのです。


ぼくの「お気に入りに登録」nollyさん【楽しい世界へ~rock the world~】からいただき、占いを続けてさせていただいています(笑)