犬のジュリアン

 
赤ちゃんや犬猫を、何をおいても、
かわいいって近づいたり、抱き上げたりしないぼくです(笑)

ワンコやニャンコって具合に呼ぶこと、
放送などで、そのようにアナウンスされることには、
極めて強い抵抗を感じています。

そんなぼくでも、こんなのは、思わず手にとってみたくなります。
いい歳!?して、ガキだからでしょうか!?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101002030.jpg


下記パッケージ、
切手と消印スタンプはじめ全体に良いムードが伝わってきます。
伝統を感じさせるのかしら?
むしろ大人的とも思われる落ち着きのある、
キッズらしくない色遣いも素敵だなぁって思います。
このあたりは、ペコさんの感想をうかがいたいところですが…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101002020.jpg


ぼくを動物&人形キャラクターにたとえるなら、
そんなにオシャレではありませんが、テディ・ベアかなと、自分では、そう思いたいところです(爆)
でも、こころをそれにたとえるなら、
この犬のジュリアンといったふうかなと思ってしまいます。



世界中の子どもたちに、良いデザインの出逢いを通じて、
素敵な未来と夢をはぐくんでもらいたいです。