新宿の母・姓名判断TB

イメージ 1

 
nollyさんの下記「姓名判断だわん!」にTBしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/nolly333/28216034.html

これまでで、いちばん、自分のことを言い当てていそうな気がしています(笑)


総格;そう、どんな職業でも、興味深く好奇心をもって臨めると思います。

人格:まったくもって集団行動は苦手です。
   スポーツがいい例ですね。
   個人プレイはいいんですが、団体はからっきしダメですねぇ~!
   ですから、会社勤めや接客業に向きません。
   良い運は持続せず、七転び八起き、波瀾万丈の生活を強いられながらも、
   細々と、しあわせな人生なたのしませていただいています。

地格;ずっと孤立しています(爆)

外格;まったくもってそのとおり!当たっています(笑)
   悲劇の連続だといえそうですが、ぼくは悲劇だと思っていません(爆)