最高にうれしい...III 女帝(正位置)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101003910.jpg
III 女帝(正位置)

【カードの表す意味】
今日は、これまで取り組んできたことに結果がでそうな一日です。新しいことに取り組むというよりは、総まとめに時間を割くようにしましょう。レポートやレジュメを書かなければいけない予定があるのなら、ぜひ今日取り組んで。素晴らしいものができ、あなたの評価を押し上げてくれそうです。ガーデニングに興味がある人は、種をまくなら今日。きれいな花を咲かせてくれそうですよ。


クリエイティブな活動は、休まることをしりません。

いついかなるときも、それは継続しています。

職業柄、良い結果がでるのを願っていましょう(笑)


梅の花をよく見かけます。

ぼくは桜より梅の方が好きかな!?

なによりも香りが好きです。



【III 女帝のカードの説明】
優雅で優しげな表情と暖かい雰囲気をもった女帝は万物を生み出す母であり、生産と実りと豊かさの象徴です。足元の白い鳩は「母性」や「平和」を象徴し、翼のような形の椅子はそこに座る彼女のスタンスの表れ。「生命」を生み出す者として地上に根を下ろす立場でありながら、その精神はポジティブで軽やかです。物事を楽しむ余裕を持つ彼女にはクリエイティブな能力があり、「美的」センスを駆使してさまざまな形をデザインしていけます。このカードは「芸術」や創作表現といった分野にも関連します。また「愛情」を得ることや「家庭」「出産」なども暗示します。


ぼくの「お気に入りに登録」nollyさん【楽しい世界へ~rock the world~】からいただき、占いを続けてさせていただいています(笑)