(爆)昨日の今日!?...VII 戦車(逆位置)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101004020.jpg
VII 戦車(逆位置)

【カードの表す意味】
「急がば回れ」という言葉を痛感する一日になりそうです。遅刻しそうだからタクシーに乗ったら余計遅くなってしまった、根回しなしでいきなり新提案をしたら会議が混乱してしまった……というような出来事が起こりそう。思いつきで行動するのは慎みましょう。ただでさえ人の入れ替えが激しい時期にそんなことをしては、みんなに迷惑をかけてしまいますよ。


昨日の戦車正位置から、今日は一転、逆位置とは(爆)

急がば回れ」よくありますね。

もともと根回しは好きじゃない、むしろ、根回ししないで生きてきた。

いつも思いつきで行動してることになるのかな(笑)!?と思う。



【VII 戦車のカードの説明】
若き兵士が、2頭の軍馬に引かせた戦闘馬車に乗っています。その表情は「勇気」をたたえ、「自信」に満ちあふれています。軍馬を引く白い馬と黒い馬はそれぞれ正反対の性質を持ち、片方「理性的」、片方は「本能的」です。御者である兵士はそれぞれの馬の性格を把握し、両者を「コントロール」しながら目的地に到達できる力を持ちます。このカードはファイトをもって「全力投球」する姿勢やスピーディーな動き、障害を克服して「勝利」や「成功」を収めることを暗示します。また「移動」や「旅行」に関することも表わします。


ぼくの「お気に入りに登録」nollyさん【楽しい世界へ~rock the world~】からいただき、占いを続けてさせていただいています(笑)