高木麻早_麻早

イメージ 1

 
出合いから30年以上経つらしい!?
カントリー&ウエスタンも好きでよく聴いていたころだったような気もする。
コーラが少し以外は、はじめて耳にするバラエティに富んだ素敵な曲ばかりです。

01:明日に向って
    ♪♪~いま汽車に乗るのさ 明日に向かって~♪♪

02:愛だからいい
    ♪♪~愛だからいい 一緒がいい 毎日おなじ朝をみたいの~♪♪

03:いつも二人で
    ♪♪~いつもところで微笑むあなた いつものところでうなずくわたし~♪♪

04:花ふぶき
    ♪♪~持てるだけの花束抱えて 駆けていくわたし~♪♪

05:いもうと
    ♪♪赤き帯 小さく揺れて ホタル飛ぶ 夜の畦道~♪♪

06:コーラが少し
    ♪♪~机にこぼれた煙草の灰が あなたがいたのを教えてる~♪♪

07:トボトボ歩きの歌
    ♪♪~笑いと歌 両手にぶら下げて いつもトボトボ歩くだけさ~♪♪

08:思い出橋
    ♪♪~ああああ~いまは 遠い日のこと 思い出橋から心を投げた 心は悲しく水に沈む~♪♪

09:あなたに寄せて
    ♪♪~本当のことに いまごろ気づいて どうすることもできないけれど~♪♪

10:あなたに捧げる私の歌
    ♪♪~あの人の愛に気づかなかったなら だから一言謝りたいの 涙こらえて謝りたいの~♪♪

出合いは、コーラが少し:高木麻早http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/25024267.html