生死の狭間から見えてきた「しあわせ」

イメージ 1

 


     宇宙から地球へ帰還

     「生」と「死」の狭間から生還



     積極的に体験できるものではありませんが(笑)

     大きな虹の橋が架かっているのが確かに見えました



     ぼくの拙いメッセージから

     そんな言の葉を拾っていただけるとうれしいです



     手前みそで恐縮ですが ぼくのいう「しあわせ」は

     生死の境界を潜り抜けてきたメッセージだと思いたいです(笑)




     死と幸福を参照ください
     ただし【ファンのみ公開】表示で ごめんなさい

     画像:2001.01Adobe Photoshopにて制作