似ている!?

イメージ 1

イメージ 2

 
Yahoo!ポータルサイト等で、最近、ちょこちょこ目にするものですから、
こんなことして遊んだのを思い出しまして(笑)・・・

2005年03月31日の古い記事を転載します(笑)

上を下のように、ちょっと悪戯してみました(笑)
podと見るには無理がありますか?poaじゃないかって!?
iPodを意識していないとは言えないでしょう

意識したとしてもアレンジが、うまいと思いました。
i-dogもiPodもお互いに音楽「音楽を一緒に楽しめる」という点では共通していますし,
dog, pet, pod これもからませているのかしらね?

gが犬の尾にみえるのはぼくだけかしら?

明日(2005年04月01日)発売なんですね。
http://www.idog-segatoys.com/

ペットもいいけど、人と人とのふれあいを何よりも優先したいです。