姫路・紅葉(5)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
布施明の歌に下記のようなのがありました

恋というものは 不思議なものなんだ~
会っているときは なんともないが
さよならすると 涙が出てきちゃう
会うたびに うれしくて
会えばまた 切なくて
会えなけりゃ 悲しくて
会わずにいられない
それというのも 君のためだよ
ぼくは君だけを 愛し続けたい

不確かな記憶ですが・・・(笑)


ちよみさんの下記「あい 谷川 俊太郎」にTBさせていただきました
http://blogs.yahoo.co.jp/btbxq485/17823139.html
むしろ落ち葉の写真にもTBしようと思いついたのが先でした・・・


また、ぼくのファン限定ですが下記「風流風鈴初恋譚」を
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/18094274.html
秋ヴァージョン「風流紅葉初恋譚」と置き換えても、ごらんいただければうれしいです(笑)