オンライン署名のお願い

 
ある別のコミュニティで、このような活動を知りました。

ご賛同いただけるようでしたら、ぜひご協力ください。


以下、転載です。
沖縄の辺野古という海に米軍基地建設の計画があるようです。建設反対の署名を集めてライス, ラムズフェルド長官、町村外務大臣、大野防衛庁長官に提出するそうです。辺野古にはジュゴンなど多数の生物がいるそうで、もし基地ができたらジュゴンもいなくなっちゃうかもしれません。 
署名の目標は1万ですが、現在8千ちょいってとこです。 
8月いっぱいで締切りだったのが、9月11日以降に延長されているようです。 
Natural好きのみなさんの協力があればあっという間に集まると思います。 

美しい自然を守りましょう!

■オンライン署名

http://okinawa.peacefighters.org/index.php


【ジュゴンを守れ!】
現在の辺野古の状況活動等を詳しく知ることが出来ます。