試行錯誤ってたのしいはずなんですが…(一年前の2004.05.28)

イメージ 1

 
ある人のトラブルに解決アドバイスしたら、
再度「うまくいかなかった」メッセージ。

・・・で、下記メッセージを送ることに・・・

考えられる、やってみることはいっぱいあるはずです。
思いつくものを片っ端からやってみるのが、
PCとのつきあいの第一歩です。

こうやったらいけるんじゃないか、
やってみる、
うまくいかない、
時間を少しおいて、また、考えてみる。
どうしても、いまやろうとしていることを実現したい。
じゃあ、もう一度、
違う方法でやってみる、
そんなことの繰り返しで、
PCと自分との距離が埋まっていく。

人間関係も同様、こうして良好な関係が築かれていきます。

(一年前の2004.05.28の日記)


上記画像は、2005.08制作のものです。暑いなか、暑苦しいイメージで、ごめんなさい。