セクハラ、DV、訴訟、法律・・・

 


どう表現すればいいのでしょう!?

こんなん言うのって照れちゃいます(笑!?)

恥ずかしいですが・・・



きょう、図書館で、魅力的、う~ん、ここはダイレクトに、

セクシャルな女性というべきですね(笑!)

髪型、うなじ、白い肌、ファッション、どこをとっても官能的な女性に出遭いましたよ(笑)



斜め向かいの席、彼女とぼくの間に平積みされた5,6冊のすべて分厚い本の背には、

セクハラ、DV、訴訟、法律の大きな活字が目に飛び込んできました!

冷静に法律を勉強されているのかしらともおもいましたが・・・


どうみても、ぼくをブルブルふるわせるそのオーラ(変ですか!?)

その肉感的な容姿から察するに(どこに察する必要があるのかしりませんが:笑)

その被害者とみるのが妥当かな!?と・・・



幾度となく、惚れ惚れと拝顔の栄に浴した、

奈良・秋篠寺の伎芸天立像のようでした。

素敵な時間に感謝・・・



広隆寺でしょうか、中宮寺でしょうか!?

BIGLOBEか、プロバイダ試供品!?CDのジャケット写真、

菅野美穂さんを弥勒菩薩に見立てた写真をおもいだしました・・・